「Emilia」シリーズのTVセットです。優雅にティータイムを楽しむ婦人達の様子が描かれています。婦人が身にまとう洒落た洋服、生き生きとした植物など、どれもが繊細に描かれています。
貫入・茶色のシミなどがある為、それを考慮したお値段とさせて頂きました。
【状態】 普通~良い
カップは取っ手付け根部分に隙間が生じています。また、プリント下の方・底に薄茶色いシミがあり、カップの内側には細かな貫入が入っています。底の淵には、薄い欠けがあります。(写真参照)
プレートには裏表共に貫入が入っていて、カトラリー跡も少し見受けられます。また、裏面には当時の製造過程において、釉薬を塗る際の支え跡3点がございます。
その他、プリントのよれや薄くなった部分がございます。