top of page

お店の看板が出来上がりました!

更新日:2023年4月26日

ソポのお店に看板がつきましたー!!

遅ればせながらでは御座いますがようやくお店に看板が取り付け完了。

お店っぽくなってまいりました。

福井駅前に越して1年半。今までは看板のない中営業を続けておりましたが「外からお店が見えるのに2階に上がれない」や、「建物は知ってるのにお店は無い」など、看板が無いが故にいただたお客様からの声 多数いただいておりました。皆様申し訳ございませんでした。

そこで「お店の看板を作ろう!」と思いデザインさせていただきました。

街行く方々に向け四角い形にsopo departmentの文字。

風にゆらゆらなびく、時間をゆったり感じてもらえる様に「旗」を取り付けさせて頂きました。また、後から入居した身でも御座いますので、まわりのお店のおじゃまになりにくい様小さめにてデザイン致しました。


笑われるかもしれませんがイメージしたのはNYのソーホーの街並み。縦横様々な道に入りたくなるような仕組みといった感じでしょうか。

私達のお店は表通りでは無く細いわき道に入ったお店で、建物も70年近く経っている古いビルという事もあります。

「黒い看板の所は何屋だろう?」という興味で街を広く歩いていただけたらと思います。


本日も営業、皆様をお待ちいたしております!どうぞ北欧の品、布ご覧になって下さいね!



閲覧数:157回

最新記事

すべて表示

Comments


​ただいま送料無料です!

bottom of page