top of page

ソポの入口について

更新日:2023年4月18日

ソポのお店は福井駅前のビルの中。2Fにあるのですが、皆さま「入口を通り過ぎる」や「入口がわからない」とのお言葉を多く頂きました。

誠に申し訳ございません。

確かに看板も無いお店で、特別な日以外は事務所として使用しておりますのでこの様な感じでした。

しかしこのままではいけない! と小さなカードを貼らせて頂きました。

こちらが2Fへと上がる入口です。

おしゃれな感じがします。

門構えの内に小さなカードを貼らせて頂きました。

こちらがついている時はお店として営業している日。平日でも営業している合図にて御座います。


ソポの商品をご覧になられたいお客様からの来店の予約をいただいている時に貼らせて頂いておりました。


小さなサイズですがこちらです。

こちらのミニ看板、以前イベントで作ったDMの残りで作らせて頂いているのですが毎回少しずつ作り替えている「作品」でも御座います。


サイズは小さいのですがたまにびっくりするほど迫力のある作品が出来るので面白いなーと思います。


古い年代の昭和の時代の建物で、中はレトロでお洒落な雰囲気。ワクワク階段を上がって頂きますと左側、こちらが入口になります。


通常は扉もしまっておりますので少々緊張もあると思いますがどうぞ扉をお開けくださいませ。

可愛い北欧雑貨が並んでおります!



こちらが本日の店内。

様々な商品をご覧いただけます。

平日にポストカードが貼ってある日はチャンスの日でも御座います。

ホームページにアップする新商品の写真撮影なども行っておりますので新作を早くお選びいただけます!


通常はネットショップのお店ですので限定的ではありますが実店舗も開催しております。

毎月FBやインスタにて実店舗スケジュールをUPしておりますので、こちらもあわせてご覧くださいませ!


生地などが多いお店です!ゆっくり広げてご覧くださいね。

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

Comments


​5/11 Almedahlsのテーブルクロス入荷!

bottom of page