top of page

小さなクロスがオススメです!

6月に入りました。

日々暑くなり私には苦手な季節。

なんとか1日でも涼しく過ごしたいと思うもので御座います。

そんな時に私たちソポが夏の模様変えにオススメしたい生地 3枚をご紹介です!


こちらは夏植物のヴィンテージクロス。スウェーデンの蚤の市にて発見した可愛い生地です。北欧の夏、マーケットを散策しておりますとアチコチで見つける事が出来るベリー屋さん。手にするベリーの実は小さくてどれも可愛くて美味しそうです。そんな実が優しく描かれています。この様な生地「北欧っぽいなー」と思うのでいつも購入してしまいます。

この様な植物シリーズは各シーズン毎に発売されていた様で勉強になりますねー




カワイイ民族衣装が印象的なデザイン。お手てを繋ぎ楽しくダンスする姿がとても可愛いです。地方により衣装のデザインも違うらしく、違う文化も知る事が出来ますねー。こちらの生地にはサインが印刷されており「Hill」の名前も。Hillさんのデザインはヴィンテージ生地で多く見る事が出来、当店お客様にはHillさんデザインのクリスマスクロスを集められているお客様も。コレクターアイテムとなっております。



こちらもHillさんのデザイン。人気のフォークロアデザインの生地です。こちらは広場で男女がダンスをする様子。青色お家もスウェーデンぽくて可愛い1枚です。スウェーデンの田舎町に見る様な風景で北欧に旅に出たくなるデザインです。

 民族衣装を着た生地は探している方も多いので人気があります。こちらは壁に貼って頂くのもオススメ。北欧を感じて頂けます。



6月初旬のご紹介予定の生地は「小さいクロス」を中心にUPしていきたいと思っております。小さい生地はテーブルに簡単に敷いてご使用いただけますし、あちこちの空間に飾っていただけますのでオススメです!

ヴィンテージの生地にご興味のあるお客様。

まずは「小さいクロス」はいかがですか!

近々色々な「小さい生地」もUPしますよ!


閲覧数:19回

最新記事

すべて表示
bottom of page