top of page

6月の実店舗の営業日について

いつもお世話になっております。

福井県福井市にお店が御座いますソポの実店舗は下記の様に営業しております。



6月はほぼ土日は営業しておりますが6月22日(土曜日)のみお休みを頂きます。


雪国福井と言いますが夏はとても暑う御座います。福井駅前の炎天下に隠れる様に静かにお店を営業しております。

是非涼みながら北欧のヴィンテージ雑貨をご覧いただけますと幸いです。皆様にとって楽しい時間になればうれしいな と思います。


どうぞ営業日のご確認の程宜しくお願い致します。








下記画像は6月5日のソポの店内。

是非皆様にご案内したいお品を紹介致します!


先日UP致しましたスウェーデンのVintage Fabricの「VAGORNA」

Stig Lindbergの魚柄の生地です!

ファンの多いリンドベリ。お好きな方にはたまらないデザインかと思います。


憎めない表情を浮かべる魚さん。骸骨姿の魚や切り身の魚他、魚の様々な姿が水の流れの中に書かれています。

こちらの生地は長く広げて飾って頂くのもお勧め。滝の流れの様に生地を楽しんで頂けます!



他丸型のテーブルクロスやスウェーデンの6月夏を知らせる大イベント「夏至祭」のタペストリーなど様々な商品をご覧いただけます!

ソポのお店にもどうぞ遊びに来てくださいね!


 


【SOPO DEPARTMENTのお店】


SOPO DEPARTMENT

〒910-0006 福井県福井市中央1-17-18 ハコダビル2F

Tel:070-9049-0316







●営業日以外にお店をご覧になられたいお客様●


営業日、営業時間外に商品をご覧になられたい場合はメールかinstagram,FBにてDMにてご予約の相談をお待ち致しております。

ご希望のお日にち、お時間をお聞かせくださいませ。

また、当日のご予約は難しい場合も御座います。ご了承くださいませ。

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page