top of page

3月のソポの実店舗の営業日について

2024年3月は歴史的な月。

北陸新幹線が福井までやってきます!

福井県福井市に御座いますソポのお店は3月、毎週土曜日と日曜日お店をオープン致します!


私達もとっても楽しみで、特に3月16日は小さな旗を作って新幹線に向け振りに行こうかとも。


この先「足羽川の桜」や「福井マラソン」の応援などイベント盛り沢山となっております。

県内、県外のお客様皆様にオススメの月です。

わたくしたちのお店は布を多くご紹介させて頂いておりますが、これからの季節にオススメしたいお花柄のクロスなどが揃って参ります。冬も終わって暖かい季節に飾ってご使用して頂きたい素敵な布です!ぜひWeb shopや実店舗にてご覧になって下さいね!


お店の営業時間は短いですがご予約を頂ければ午前なども営業させて頂きますのでこちらも併せてご検討くださいませ。


※Facrbook,instagramからDM頂けますとスムーズにご相談頂けます

info@sopodepa.com からもどうぞお待ちいたしております。





福井県は恐竜や自然だけではなく食やお買い物も楽しんで頂ける「色々楽しい県」です。

メガネや漆器、紙、刃物他色々と併せて北欧雑貨店ソポもどうぞ寄って行ってくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!

 

【SOPO DEPARTMENTのお店】


SOPO DEPARTMENT

〒910-0006 福井県福井市中央1-17-18 ハコダビル2F

Tel:070-9049-0316


●営業日以外にお店をご覧になられたいお客様●


営業日、営業時間外に商品をご覧になられたい場合はメールかinstagram,FBにてDMにてご予約の相談をお待ち致しております。

ご希望のお日にち、お時間をお聞かせくださいませ。

また、当日のご予約は難しい場合も御座います。ご了承くださいませ。

 

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page