top of page

3/14 2つの新商品のご紹介!

季節も暖かくなって参りました。

冬用タイヤも終了を迎え、車も春仕様に変更。「福井の冬も終了だなー」と思うだんなで御座います。

本日春向けの服も取り出し、お部屋のカーテンも涼しい生地の物に変更。

春を楽まないといけませんねー。


季節の変わり目にお部屋の模様替えも というお客様もいらっしゃると思います。

ソポデパートメントからオススメのお品をご紹介させて頂きます。


春にオススメしたい新商品。

スウェーデンから届いたヴィンテージのタペストリーです!

1960年代に作られたこちらはスウェーデンからやってきた壁掛け。デザインはMay Buhlerさんのもの2枚です。

暖かくなるこれからの季節に「さわやかなお品ないかな?」や、「ひとめでヴィンテージとわかるデザインの生地」、「簡単に使用できるもの」をと探しておりました。

こちらのタペストリーはお洒落な女性2人がお花の前で写真撮影をしている様なデザイン。


ほのぼのするデザインですねー。


全体的にレトロな雰囲気があるので大好きな生地でした。

サイズも中ぐらいで大きさも良く人気のあるデザインです。

こんな生地が私達大好きです。



もう一枚はこちら。

お花を持つ女性が優しく微笑むタペストリー。

両方の生地言えますが、古い時代を感じます。


青い鳥さんも素敵ですねー。


 こちらの壁掛けはサイズも大きいので迫力もあります。タペストリーとして作られていますので簡単に飾って頂けますねー!



どこか懐かしくて優しい感じがするタペストリー。

お部屋や廊下など、場所を選ばず使用する事ができる便利な布です。


どうぞ皆様ご使用くださいね!


だんな

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

Comments


​5/11 Almedahlsのテーブルクロス入荷!

bottom of page