top of page

「北欧の古い生地展」のチラシが出来ました!

更新日:2023年4月18日


こちらは9月末から開催されるイベント「北欧の古い生地展」のフライヤーが出来上がりました!場所は福井県鯖江市まなべの館にて。

有名な北欧のデザインからレアなデザイン。そして自分たちが大好きなデザインでぜひ皆さまにご覧頂きたい生地など幅広くご紹介させて頂きます!


イベントのチラシはいつも自分たちでワイワイ作っているのですが、今回は表紙の写真に悩み相当時間が掛かっておりました。。。いつも一緒の様な写真になってしまうので難しいものです。


そこで今回はコチラ!


生地だらけ!!

生地を編み込んで作った1枚。悩み悩んで出来た1枚でございます。


●パッチワーク展と共同のイベントなので、規律良く並んだ様々な生地がパッチワーク見たいなー と思いました。

●たくさんの生地をご紹介するので たくさんお見せしたい! 

●北欧らしいカラフルで素敵な柄を選びました。


イベントではたくさんの生地を大きく広げてご紹介させて頂きます!


イベント名 北欧の古い生地展

北欧からやってきた古い生地を大きく広げてご紹介致します!素敵なデザインがいっぱい!

日時|2022年9月30日(金)〜10月2日 

   AM9:00-PM5:00(最終日のみPM4:00まで)

場所|福井県鯖江市まなべの館

〒916-0024 福井県鯖江市長泉寺町1-9-20

TEL:0778-53-2257


9月末 お時間御座いましたら是非お越しくださいませー

お待ちいたしております!


閲覧数:55回

最新記事

すべて表示

Comments


​ただいま送料無料です!

bottom of page